【これでうまくいく!?】外国人とデートする時の3つのコツ

 

f:id:Tsukasa_blog:20220206031928j:image

 

前回は

 

外国人のデートに対する考え

 

注意すべきポイント

 

を紹介しました。

 

 

今回は

 

外国人とデートする時のコツを3つ

 

紹介していきます!

 

 

これをおさえてデートをすれば

 

彼女の心を奪えること間違いなし!!

 

です。

 

 

f:id:Tsukasa_blog:20220206032111j:image

 

①外国語に自信がなくても堂々と話す

 

「下手な英語でわかるかな・・・」

 

「会話続けられるかな・・・」

 

 

こう考えてしまうことは当然です。

 

しかしこんなことを考えていても

 

できないことはできませんし、

 

無口になる方が嫌じゃないですか??

 

大事なのは、

 

相手に伝えようとする気持ちです。

 

 

完璧でなくとも伝えようとする

 

姿が大事なのです^^

 

 

 

 

②とにかく楽しむ!

f:id:Tsukasa_blog:20220206032222j:image

 

 

これは全世界共通ですが

 

デート中はとにかく楽しく

 

振る舞いましょう!!

 

デートした相手が楽しそうだったら

 

「この人とまたデートしたい!」

 

と思いますよね??

 

もし相手に好意があるのなら

 

精一杯楽しさを振る舞いましょう!

 

外国人相手にはオーバーリアクション

 

くらいでやると、丁度いいと思います!

 

 

 

③好意があるなら言葉や態度に表す

f:id:Tsukasa_blog:20220206032418j:image

 

デート中に相手のことを知りたいなら

 

積極的に言葉にしていきましょう。

 

「今日の服装綺麗だね」

 

「ネイル変えたの??似合ってるね!」

 

など褒めてもらって嬉しくならない

 

人はいないでしょう。

 

”私はあなたに興味がある”ということを

 

全身で伝えましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!