【外国人美女と仲良くなれるには必須!?】Facebookを使って気になる外国人女性と繋がろう

 

 

今や、世界で最も

 

利用されているSNSである

 

Facebook

 

世界での利用率数は

 

Instagram10億人に対し、

 

Facebookはなんと

約30億人

 

圧倒的な利用率です。

 

 


f:id:Tsukasa_blog:20220205122417p:image

 

 

さて、

 

Facebook世界で1番

 

利用されてることがわかりましたね。

 

 

そこで本題に入っていきますが、

 

あなたがもし、

 

「外国人美女と友達になりたい!」

 

「外国人彼女がほしい」

 

と思うなら、

 

確実にFacebookをインストールするべきです!

 

先ほどのグラフの通り

 

特に世界の若者はFacebook

 

ほぼ100%利用しているので、

 

きっかけが欲しいのならば

 

Facebookは必須です。

 

f:id:Tsukasa_blog:20220205125637p:image

 

今回は、

 

Facebookの使い方や友達になるきっかけを

 

2つ紹介します。

 

この記事を読み終えた後は

 

早速実践してみましょう(^^)

 

 

 

 

①友達をつくる方法

 

f:id:Tsukasa_blog:20220205134551j:image

 

友達を作る方法は大きく分けて2つです。

 

1.直接Facebookを聞く

 

もしくは、

 

2.Facebook上で友達になる

 

です。

 

1.は、そのままのとおりになりますが、

 

直接聞けるかといわれると・・・

 

ってなりますよね。

 

もし、気になる女性が、

 

友達の友人である状態ならば

 

友達のFacebook上から

 

友達になることができますね。

 

そうでない場合は、

 

勇気を振りしぼっていく!

 

しかないです!

 

緊張すると思いますが

 

友達になってしまえば

 

こちらの勝ちです!!

 

 

2.は、1.であげた、友達のFacebook上から

 

気になる女性を友達申請するか、

 

まったくつながる手がないなら

 

Facebook上の「オススメユーザー」や

 

「知り合いかも?」

 

に表示される女性で

 

気になった人がいれば友達申請を

 

送りましょう!

 

そこからどんどん

 

あなたにおすすめのユーザー

 

が表示されていきます。

 

 

 

②メッセージアプリ、「messenger 」を使う

f:id:Tsukasa_blog:20220205143358p:image

 

Facebookで友達になった後は

 

メッセージですね。

 

Facebookでメッセージをしたい時、

 

messenger アプリを使います。

 

これを別途インストールしていただくと

 

自分のFacebook上の友達と

 

メッセージをする事ができるように

 

なります!

 

必ずダウンロードして、気になる女性を

 

見つけてメッセージを

 

送ってみましょう^^

 

 

 

次回以降の記事では

 

外国人女性と話すときに

 

いいポイントや

 

NG行動なども紹介して

 

いこうと思います。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人は大半Facebookをつかう。

 

 

 

 

 

Facebookよメッセージアプリメッセンジャー

 

 

 

Facebookで友達になるか、直接Facebookをきく