【これをやればモテる!】外国人美女にモテるための要素3選!

 

こんにちは。

 

 

つかさです(^^)

 

 

突然ですが

 

 

「海外で、日本人女性はモテるが

 

 日本人男性はモテない」

 

 

 

と、よく聞きませんか?

 

 

「聞きずてならない」

 

 

と思う人もいるかもしれませんが、

 

さまざまな理由から

 

そう言われているのは事実。

 

 

今回の記事を

 

読んでいただければ、

 

確実に外国人女性にモテる男性に

 

近づくことができます!

 

 

そのために今回は、

 

外国人女性にモテるために

 

絶対やるべき必要なポイント3選

 

紹介していきます。

 

 

 

 

ポイント①笑顔で話す

f:id:Tsukasa_blog:20220204115815j:image

 

気になる女性と話す時、笑顔はmustといえます。

 

特に外国人はコミュニケーション

をとることが好きなので

笑顔や分かりやすいリアクション

をとる事が大切です。

 

 

あなたの周囲の友達を想像して

よく笑ってる人っていませんか?

そしてその周囲には人が絶対

集まってるはずです。

 

なぜなら、 

 

よく笑う人はモテるからです。

 

そして、

よく笑う人は居心地の良さを

感じさせてくれるため、

多くの人が「もっと一緒にいたい。」

と思うようになり、自然とモテるようになります。

 

 

私も、笑顔を意識して話すようにしてから

 

「いつも笑っていていいね」

 

「今日も元気そうだね」

 

など、

相手から話しかけることも増えました。

 

なので、

まずは人と話す時は笑顔を意識して

話すようにしてみてください。

 

恥ずかしければ最初は

家族や親しい友人などでもいいです

 

話す時に笑顔で話すことを

癖づけましょう^^

 

 

 

 

ポイント②レディーファースト精神を身につける

f:id:Tsukasa_blog:20220204122512j:image

 

「日本人男性は女性に親切ではない、

レディーファーストが身についてない」

 

レディーファーストができない男性は

致命的ともいえます

 

なぜなら、世界では

 

・重いカバンを持っている女性を見かけたら

すかさず持ってあげる。

・ドアをスマートに開けてあげる。

・椅子を引いてあげる。

・一緒に歩くときは車道側を歩く。

 

などなど。

レディーファーストはマナーとして

当たり前のように身につけているからです。

 

つまりレディーファーストができない人は

モテないどころか引かれます。笑

 

f:id:Tsukasa_blog:20220204123524j:image

 

日本の男性諸君、

 

この事実を受け止め、

 

レディーファースト精神を身につけてください。

 

 

まずできることとしては、

 

・お年寄りに電車の席を代わってあげる

 

・重そうな荷物を持っていたら手伝う

 

など、身近にできることを

 

やってみましょう(^^)

 

レディーファースト精神、つまり

 

やさしくて、気遣いができる温かい心の持ち主

 

と認識されるのです。

 

日本ではレディーファーストがまだまだ

 

できていません。

 

なので、あなたが日本でレディーファーストを

 

できるようになれば一躍

 

海外女性にモテるようになるというわけです!

 

 

 

 

 

ポイント③筋肉をつける

 

f:id:Tsukasa_blog:20220204124249j:image

 

「はぁ・・でたよ、俺にはむりむり」

 

「体質的に太ってるからなぁ」

 

 

っておもってるあなた。

聞こえましたよ。心の声が。笑

 

 

人間、長期的な結果ではなく短期的な結果を

求めるのは当たり前です。

 

しかし!

 

これは避けては通れない道

 

と思ってください。

 

海外では、

日本では小太り気味の男性でも、

外国では「You skinny!(痩せっぽっち!)」

下手をすると「You bony!(ガリガリ!)」

 

と言われちゃうくらいです。

 

 

 

「心折れたわ・・・」

 

 

そう思うのは、あなただけじゃありません。

むしろ大勢います。

 

 

しかし!!

 

この高い壁を乗り越えてこそ

 

世の外国人美女に魅力を

 

もってもらえるというわけです!

 

 

現実甘くないって事ですよね。

 

私は今では、

 

仕事に通いながら

 

週5日でジムに行っています。

 

まだ外国人女性に褒められたことはないですが

 

日本では周囲から

 

「体鍛えてる?」

 

「前よりいい体やん」

 

なんて言われるようになりました!

(まだまだ満足してません)

 

あなたもそのモテたいという

 

あふれ出る欲を筋肉に変えちゃってください笑

 

一緒に頑張りましょう^^

 

 

 

 

 

 

どうでしたでしょうか?

この記事を読んで

 

「おもしろかった」

「やってみようかな」

 

と少しでも思ってくれれば

嬉しいです^^

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!