【これを使えば間違いなし!?】外国人にモテる香水オススメ3選!

 

こんにちは。

 

つかさです(^^)

 

 

前回は、

 

「外国人の特徴」

 

についてお話ししました。

 

 

今回は

 

外国人にモテる香水

 

を紹介したいと思います。

 

 

この記事を読めば

 

気になる外国人や友達に

 

確実に好印象を与えることができる

 

香水を知ることができます(^^)

 

f:id:Tsukasa_blog:20220203034521j:image

 

それでは

早速本題に入りましょう!

 

 

 

 

その前に一つ、

私が今から3つの香水を紹介していくわけですが、

 

「どうせ自分が好きな匂いってだけでしょ?」

「うさんくさいわ」

 

と思ってる方もいますよね。

 

私がなぜ、3つの香水を紹介できるのかと言うと、

 

外国人に(友達の)

 

好きな匂いや好きなブランドを何人かに

アンケートをとり

 

1番好評が多かった香水3選をげきせんして選び

 

紹介するわけです。

 

決して自分だけで選んだというわけではなく

 

外国人が選んだ香水なので、これを使えば

 

「まちがいなくモテる」

 

というわけです。

 

 

 

 

それでは紹介していきます!

 

 

 

1位

BLUE  DE CHANEL

 (ブルードゥシャネル)

 

f:id:Tsukasa_blog:20220203041601j:image

第1位はシャネルさんのこの香水!

 

この香水は、アンケートをとった外国人の

 

7割がこの香水が好きだという結果でした!

 

私も実際につけてみましたが

 

ほとんどの外国人が「いいにお〜い」
と言ってくれます笑

 

とりあえずこれを持っていれば間違い無いです笑

 

10年ほど前に発売されたにも関わらず、

未だ百貨店などでは看板商品となっている

人気の香水です!

 

 

続いて

2位

Sauvage 

(ソヴァージュ)

 

f:id:Tsukasa_blog:20220203041655j:image

 

 

続いて2位はクリスチャンディオールさんのこの香水!

 

この香水はジョニーデップさんが使っていることでも有名ですよね。


彼のモテ遍歴はこの香水から

きているのかもしれませんね笑

 

これは実際に私の友達(日本人)が使っていますが、

その子は外国人の彼女ができたみたいです、、、羨ましい!!!

 

 

 

それではラスト

3位

COMME des GARCONS 

Wonderwood 

(ギャルソン)

 

f:id:Tsukasa_blog:20220203041848j:image

 

最後の第3位はギャルソンの香水です!

 

この匂いは本当に好みが分かれる匂いだと思います。


私的にはとても好きなんですが、


匂いが独特なので好まない人もいるかもしれません。

 

匂い的には線香をよく焚く家の
それのもう少しオシャレな香りっていう感じになっています!(説明下手ですいません)

 

 

 

 

 

 

 

どうだったでしょうか?

 

正直この3つはそれぞれ違う匂いなので、

比較しにくいですが、

どれも匂い的には濃い部類です。

 

調査してわかったことは

海外の人は濃い匂いを好む傾向があるということですね。

 

この香水たちを使って外国人の人にモテちゃいましょう笑

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(^^)